So-net無料ブログ作成

求人情報ナビ+V [仕事]

求人情報ナビ+Vでは介護・福祉・保育の仕事の就職情報を検索することができます。

僕はこのHPを見て僕の家族にぴったりのサイトだなと思いました。と言うのも僕の女房は保育士として新潟市の保育園に勤めていますし、長男が今年大学入試で新潟福祉大学へ進路を決めています。ですから非常に旬なサイトです!

これからの時代、夫婦で共稼ぎしないと厳しい時代ですから、ベビーシッター学童保育なども非常に将来有望な就職先になると思います。

今は気に入った仕事が無くても、会員登録しておけば、新着情報やおすすめ情報求人情報が届きます。これからの時代の就職情報は求人情報ナビ+Vで^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鎌田

お世話になっております。

キャリアフィールド様の依頼により
www.jobplus-v.com
の管理を代行させて頂いている株式会社コミクスの鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
www.jobplus-v.com
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
by 鎌田 (2013-10-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。