So-net無料ブログ作成

吉野屋の牛丼の具が通販でかえちゃうよ^^ [暮らし]

家は共稼ぎで女房は土曜出勤や早番、遅番などがよくあるんです。

そんなときには僕が夕飯の当番で、子供達のリクエストはきまって吉野家の牛丼!

1.jpg

そんな訳ですからちょくちょくお土産の牛丼弁当を買って帰ってくると、子供達も大喜び!

ですから吉野家 牛丼の具が通販で買えるってきいてビックリです^^

セゾンのカタログショッピングと連動しているサクワのネットショッピングでは売れ筋ランキングNO.1は吉野家 牛丼の具なんです。

2.jpg

門外不出の吉野屋の秘伝のタレ味が自宅でそのまま楽しむ事ができます。

これは早速ちゅうもんしなくっちゃ^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かふぇりん

あらま・・
こんなところに隠れ家が。。。(笑)
アフィリ用かな?^^

この牛丼の具だけど。。昔生協で扱ってたのよ。
でも、例の牛肉騒動でなくなっちゃってたんだけど・・
また復活したの?@@;
by かふぇりん (2008-09-13 22:41) 

こいちゃん

おーー!知らない間にコメント・・・ありがとう^^
そうそう、ここはアフェリ用というか、記事用というか・・・・
隠れ家でした^^
by こいちゃん (2008-10-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。