So-net無料ブログ作成
検索選択

住まいづくりナビセンターの「リフォームのことフェア」ではじめてのリフォームを安心してスタート♪ [暮らし]

リフォームを考えているけど
・何からはじめたらいいの?
・いきなりリフォーム店に行くのはどうか?
・住宅エコポイントって良くわかんない・・?

そんなあなたにリフォームのことフェアーでは、中立公正な女性建築士がそんなあなたを応援します。

●リフォーム相談セミナー
2010.7.17(土)→2010.8.29(日)
会場:晴海トリトンスクエアZ棟1F


さて他にも色んなセミナーやフェアーが開催されているのですが、僕が興味を持ったのは、ライフスタイルセミナーの・ベランダガーディニングを始めてみませんか!です。
晴海トリトンにはステキな庭があり、毎日手入れをしているガーディニングのプロから、庭を案内してもらい自宅の庭やベランダにも役立つ寄せ植えやアイデアを説明してもらえます。
うちの庭にも参考になることがいっぱいあって、凄く興味があります。

さて住まいづくりナビセンターでは理想の住まいを具体的にイメージすることから始めます。
そのために住まいの計画書づくりを専門家と一緒に理想の住まい像をしっかりと形にしていきます。
有料なんですけど、これって非常に大事なことですよね^^

そして、色んな方の住まい作りの体験談を実際と本音を交えて聞くことが出来ます^^

住まいのナビゲーターは12名の女性ナビゲーターです^^
みなさん住まいづくりのプロで知識と経験、そして女性ならではの細やかな気配りでみなさんのお手伝いをしています。
平日、土日祝など交代で皆様のサポート体制をとっています^^


リフォームをお考えのあなたは住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」を訪ねてみてはいかがですか?

image3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。