So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

バイク買取はバイクブーンで! [スポーツ]

いらないバイクありませんか?あなたのバイクを買い取りします!

バイク買取サイトのバイクブーンではお客様の自宅まで無料でお伺いします。

そして全国オークション会場の相場をリアスタイムで把握していますから、厳選した高い相場を案内することができます。

そしてスロットゲームで当たりが出た人にはバイク買取成約時に現金プレゼント

大当たりの画面が出たら画面を印刷して、査定時に印刷したページを査定員に渡してください!

プレゼント金額は買い取り額に応じて30000円から3000円もらうことができます!

これはラッキーですね^^是非スロットゲームにチャレンジして現金をゲットしよう^^

僕の大好きな社交ダンス [スポーツ]

スポーツの秋!ぼくのスポーツと言えば社交ダンスです。

社交ダンスと言えば敬老の日にじいさんとばあさんが踊っている映像がよく流されますが、あれが原因でぼくも年寄りのやるものと思っていました。ですからぼくも40歳ぐらいまでまるで興味が無く、触れる機会もなかったと思います!もしくは気がつかなかった!

ところが10年前に見た映画シャルイウダンスの竹中直人が面白くて、ついやってみたくなり、地元の公民館の門を叩きました!それがいざやってみると面白くて、また難しくてついついのめり込んでしまい・・いまではすっかりはまっています!こんな飽きっぽい僕が10年以上も続いているのが奇跡のような・・・・^^


一番の魅力が異性と二人で踊れることです!なれるまでは気恥ずかしくて手も握れませんでしたし、体が触れあうのも気が引けてましたが、なれてくるとどんどん気持ちよくなってきます!

ですからいくつになっても身だしなみには気を遣いますし、いつまでも若若くいられる原因だと思っています!

そしていつまでも続けることができると言うことです!年行けば年相応に踊ることができます!先日90歳のおじいさんがパーティーでデモンストレーションとしてダンスを披露してくれました^^


僕はと言うと競技会に毎週と言うくらい出場しています!パートナーはこれで4人目ですが今は最高のパートナーと巡り会うことができました!

彼女と組んで以来連戦連勝!全日本統一級のランキングでラテンはD級、スタンダードは1級を所持していたんですが、今年はラテンでC級戦に2度優勝し、B級戦でも2度優勝して来年度のA級昇級を決めました。

イメージ014.jpg
↑ラテン種目

スタンダードではD級戦でも優勝と準優勝、C級戦で2位と4位で来年度B級に昇級が決まり、なおかつ先月は金沢でB級戦に優勝し、来年度A級にリーチがかかりました!

DSC03744.jpg
↑スタンダード種目

そんなわけでノリノリの昨今ですが、この秋頑張ってスタンダードもA級昇級を決めたいと思っています!

いつまでも年相応に楽しめるダンスってすばらしいです!若い人がなかなか少ないですが是非興味を持って見てほしいと思います!


FX PEOPLE Special !!!!!はアスリートのたまり場! [スポーツ]

ぼくが今はまっているスポーツは社交ダンス(競技ダンス)です!10年も前に映画のシャルウイダンスをみて、竹中直人にあこがれて社交ダンスの門を叩きました。

それからというもの、公民館のダンスサークルで踊る楽しさを覚え、色んなステップを覚え、競技会を見て、今度は競技会にあこがれました。大きなフロアーで大勢の観客に声援を受けながら注目をあびる選手たちがすごいスターに覚え、踊る楽しさと見せる楽しさにはまっていきました。

DSC03744.jpg
↑2008年7月JDSF長野大会B級スタンダード準決勝

競技ダンスはワルツやタンゴ、スロー・フォックストロット他などを踊るスタンダード競技とルンバ、チャチャチャ、サンバ他を踊るラテン競技に分かれますが、ぼくはどちらも大好きで、どちらにも出場しています。それぞれに階級があって全日本統一級ではA級からD級とその下に1級から6級までの10クラスにわけられています。

昨年からカップルを組んださなえちゃんとは相性がぴったりで昨年新カップルでデビュー以来どんどんと好成績をあげています。僕達は今年ラテンではB級戦で2度優勝し、来年度A級に昇級が確定し、スタンダードでも先月B級戦で優勝し、あともう一度昇級資格を得ると来年度のA級が決まります。

ですからほとんど毎日二人で練習していますが、練習するのも楽しく、ステキなパートナーと一緒に踊れるダンスって最高のスポーツだと思っています!



サンテFXネオが提供するFX PEOPLE Special !!!!!ではハンドボールの日本代表のエースの宮崎大輔選手の特集をしていて、宮崎選手のハンドボールへの思いが綴られています。

宮崎選手にちなんで、助走のスピードやジャンプ角度と踏切位置、シュートスタイルによって得点が決まり、高得点を競うハンドボールゲームも楽しむ事ができます。

img8.jpg

僕の健康法 [スポーツ]

僕の日常的な健康法って言うと趣味の社交ダンスです!

10年前にダンスを始める前には、約80キロあった体重が今では62キロくらいで落ち着いています。

当時、健康診断の時には肥満のほかにもコレステロール、中性脂肪も多く、判定は要精密検査といった判定の繰り返しでした。

ところが試しにはじめた社交ダンス!これが面白くて、楽しくて病みつきになってしまい、今では競技会に出るまでになってしまいました^^

イメージ028.jpg

ですからほとんど毎日練習をして、体もすっかり絞れて気持ちが良いんです。

毎年の健康診断でもここのところずーとA判定がつづき、胸をはって過ごしています。

ですからおなかも空くし、おいしく食事がいただけています!便秘も全然ないし、すがすがしい毎日を送っています!

社交ダンスは年齢も関係なく70歳80歳90歳になっても年に応じて踊れるので、いいですね^^

そして男女が組み合って踊るので、いつまでも異性を意識し、おしゃれでいられるのも良いところです。

いつまでも若若くいられる社交ダンスって最高の健康法ですね^^


便秘 解消    便秘


アクエリアスのオフィシャルサイトでオリンピックを応援しよう! [スポーツ]

今北京では毎日毎日熱い戦いが繰り広げていますね!毎晩遅くまでやっているTV中継をみていると眠くて眠くて・・・
さてオリンピックというと公式飲料アクエリアスはご存じですよね^^
そのオフィシャルサイトが大人気なんです。
スポーツにまつわるコンテンツがぎっしりと詰まっていて、またフォトコンテストなども開催中です。

なんと世界で活躍する5人のアーティストデザインTシャツやコカコーラメダル、スポーツギア、オリンピックデザインオリジナルサッカーボールやランニングシューズなんかも当たります^^
これはうれしいプレゼントですよね!こんなスペシャルグッズが当たれば最高!これなんか何年も持っているとなんでも鑑定団に出せるかも^^

僕も早速オリンピックキャンペーンスペシャルスロットに挑戦!メダルの色が3っつそろうとコカコーラメダルがもらえちゃう^^
ブログパーツもあるよ!

またオリンピック応援パークでコカメダルポイントをためると豪華賞品をまたまたゲットできます!
2重3重のプレゼントが待っています!
面白いからアクエリアスのオフィシャルサイトをのぞいてみてね^^



僕のダイエット [スポーツ]

僕のいつものダイエットダンス+お水+炭水化物ダイエットです。

イメージ014.jpg
ボディもすっきりしてるでしょう^^

というのもダンスオフシーズンになるとどうしても運動不足になってしまい、そのおかげでダンスシーズンまでに2~3キロ落とす必要が出てくるからです。

そんあ訳で毎日2~3時間のダンスは欠かさずやっていますが、一番重要なのは毎食前にコップいっぱいのお水を飲むことです!

これが結構重要なことで、そうすると食事時にはおなかがふくれていっぱい食べる事ができなくなりますから^^

そして食事の炭水化物を少し減らします!詳しく言いますと、お茶碗に盛られたご飯を半分残すことです。

家族からはくさい顔をされますが、ダイエットだと言って我慢してもらいます。

そんな事を1~2ヶ月繰り返すとだいたい3~4キロ落とすことができます。


そして僕のダイエットにぴったりなダイエット水素水ってご存じですか?

水道水にスティックを入れるだけで簡単に作れるダイエット水素水

logo3.gif

ミネラルウオーターを買うよりすごくお得で、1日わずか83円です!(6リットル)

スティックの中に多くのミネラルがたっぷり含まれています。ですから美容と健康にさいてきですね^^


趣味と実益を兼ねたアルバイト [スポーツ]

僕はもうかれこれ10年前から社交ダンスをしています。そして5~6年前から競技会に出場しています!

DSC03744.jpg

そんなわけで趣味と実益を兼ねたアルバイトというのはダンスホールの踊り子なんです。

毎週木曜日と土曜日の夜は某ダンスホールで一人で踊りに来る女性を相手に踊っています!

客商売ですから嫌な相手もいます。太りすぎの人や香水の臭いのキツイ人、口うるさい人など千差万別です。

またきれいな人やグラマーな人くらくらするようなステキな女性も踊りに来たりします。

気に入ってくれた人は何度も通ってくれたり、ステキなプレゼントをもらったりとなかなか良いことも多いです。

まあでも仕事と割り切って楽しんで踊っています。

運動後の疲労回復にアスタビータスポルト [スポーツ]

僕は趣味で社交ダンスをやっています。主に競技会に出場しているんですが、競技ダンスってすごく疲れるんですよ!毎日の練習の時もそうですが、日曜日の競技会ではそれはもう大変!

先日も栃木大会に出場したときは午前中にラテン、午後からはスタンダードとそれぞれに決勝入りして、合計なんと31曲も踊る羽目になりました。

イメージ014.jpg
↑ラテン競技

イメージ028.jpg
↑スタンダード競技

その運動量たるやすごいものですよ!ですから試合の後はすごい疲れが残って次週に持ち越すこともざらにあるんです。

そんな疲労回復にアスタビータスボルトはおすすめですよね!アスタビータは天然のアスタキサンチンを含んだサプリメントなんです。

アスタキサンチンはサケ、カニ、イクラ、藻などの海洋生物に含まれる天然の赤い色素で、トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種なんですよ。ですからなんとビタミンEの1000倍のパワーがあるとも言われています。

そのアスタキサンチンがたっぷり配合されたアスタビータスポルトはナチュリ女子陸上チームが共同開発に参加しています。アスリートの意見を商品に反映させ疲労回復を強力にサポートしています。

楽しくスポーツを続けたい人やトレーニング量を増やしたい人にこれはおすすめですね^^

ぼくはスポーツニュースが大好き [スポーツ]

僕はスポーツニュースが大好きです。一日の終わりにはスポーツニュースがないと辛いものがあります。

どんなスポーツでも興味があってサッカーゴルフ野球水泳、スケートなどプロの選手が大活躍するのがとっても気になります。

特に大好きなのがサッカーニュースのやべっちなんか大好きです^^サッカーは地元アルビレックス新潟のファンなんですが、海外のプレミヤリーグやセリエAなんかも大好きです。

そして僕は競技ダンスをやっていて、なかなかメジャーなスポーツじゃないのでスポーツニュースにはなりませんが、社交ダンスの記事が新聞に載ったりするだけですごくうれしいですし、先日は競技会の成績が地方新聞に掲載され僕の名前がのったのは大変うれしかったです。



僕のアウトドアのエピソード [スポーツ]

僕は子供の頃からボーイスカウトに入っていて、あっちこっちの山や草原、野原で色んなアウトドアを経験してきました。その中でも一番の思いでは、ボーイスカウトで班長をしていた頃のキャンプの炊事のお話しです。

近くの養鶏場から年老いた鶏をもらってきて、はじめて鶏をさばいたのですが、あの時の衝撃は今でも忘れられません。

よく鶏の首を刎ねてもそのまま走っていくと聞いていたのですが、その時はそんなことが無く、そのままぐったりと死んでしまいました。

そのご血抜きをするのに、逆さまにしてて炊事場の上からつり下げていたのですが、その時の腐敗臭というか死臭というか血のニオイと命の尊さを今でも忘れることが出来ません。その貴重な命を感謝しながら、唐揚げにしてみんなで食べたことはいうまでもありません。貴重な体験をしたと思います。

さてアウトドアウエアーのブランドコロンビアから今年のおすすめグッズがデビューしました。それはハリネズミのイメージのヘッジホッグシリーズです。

ウインターシーズンの快適性やカラーバリエーションは街での着こなしに最適です。この冬は素敵なシーンにヘッジホッグシリーズを着こなしてみたいですね。


前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。