So-net無料ブログ作成
検索選択
ビューティー ブログトップ
前の10件 | -

リバイタリフトのエイジングケアー [ビューティー]

いつまでも若くいたい!若々しいままでいたい!キレイなままでいたい!っていうのは誰もが持つ悩み!

そして年とともにぼくは男ですがお肌のしわが気になって来るようになってきました。

というのも、社交ダンスをやっていて競技会など人前でよく踊るからです!

イメージ014.jpg

少しファンデーションを塗るからと言って若いときの顔になれるわけではありませんから。

笑顔の口元に・・・・・目尻に・・・・・・つい目立っちゃいます・・・・・。

気になって仕方がないですよね!

ですから少しでも顔のしわをなくせるように男ですが毎日のスキンケアは欠かせません!

クレンジングと、化粧水乳液を使うだけでも全然違うんですよね^^

でも決してしわは無くならないですよね!


そこでリバイタリフトのHPでは一日5秒でできる簡単エイジングチェックがあります!是非試してみませんか?

ロレアル パリは今世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドです。

去年の9月に発売された引き締め美容液リバイタリフト エッセンスから様々なラインナップが登場しています!


今、ロレアル パリのHPではリバイタリフト エッセンスを20名にプレゼント中です!

これを機会にリバイタリフトの魅力を実感してみませんか?



ヴェリテクリニックは他院の手術後の修正患者が多い [ビューティー]

美容整形手術をうけても期待した効果が出なかったり、ひどい副作用が出たり、と意外と苦情が多いってご存じですか?

結局、そこでは対処できなくなった患者さんが別の美容整形を訪れて修正手術を受けられているのも現実なんです!

他院で豊胸手術を受けたら誰にも見られたくないような胸になってしまったとか、5年前に他院で脂肪注入の手術をうけたが、元のサイズに戻ってしまい、胸にしこりが残ったとか・・・。他にも非常に安価で脂肪吸引ができるクリニックで太股脂肪吸引をしてもらったら、サイズが変わらずに表面が凸凹になったとか・・・・・・もうひどい症例がいっぱいあるんですよね^^

実はヴェリテクリニックはそんな修正の患者さんがおおいのも特徴なんです!

ヴェリテクリニックのそれぞれの院長は医師教育・指導してきた指導医なんですよ。

でも、いかにベテランドクターでもそれぞれの得意分野は異なるものです。

そんな3人の院長がそれぞれを補い合う体制で運営しているのがヴェリテクリニックなんです。

ヴェリテクリニックの美容整形は本当の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチし、安心して治療を受けられるようになっています。

VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ) [ビューティー]

L'Arc-en-CielのHydeが結成した新ユニットVAMPSが新ブランドGEREZZA(ジュレッツァ)とコラボレートしてジュエリーを発表しました!

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーはとってもおしゃれでステキなんです!

そしてその中で僕が一番気に入ったのは GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルリングSilver 925 and Black Cubic Zirconia Ring)というリングで黒い人造ダイヤが埋められたシルバーのリングで、HydeがCMで着用しているモデルなんです!おしゃれですごく気に入りました^^

2.jpg
↑これこれ^^かっこいいでしょう^^



そしてジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーは買うことができます。

ジェムケリーのお店がまたこれステキなんだわ!ハイソな雰囲気でとっても居心地良さそうです^^

なんとVAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)のコラボを記念してVAMPS着用ジュエリーのプレゼント企画なんかもやっていますので是非応募してみてね^^

5.jpg

やずやの千年ケフィア [ビューティー]

ケフィアってご存じですか?

ケフィアとは美人が多いことで有名なロシアで昔から愛されている発酵乳のことですがヨーグルトとはとは少し違うんです。

一般的なヨーグルトは乳酸菌だけで作られているのに対して、ケフィアは4種類の乳酸菌と3種類の酵母がお互いにサポートしながら発行するバランスの良い共生発酵食品なんです。

毎日続けやすいために、やずやの千年ケフィアはフリーズドライで小粒のカプセルに詰めていますので、コップいっぱいのお水で簡単に飲めるようになっています。

yazuya01.jpg

千年ケフィアは洋食中心の人、乳製品が苦手な人、カロリーが気になる人、ストレスがたまりやすい人、不規則な生活の人にとって簡単にとれしかも続けられる食品です。

この話題の千年ケフィアをまずは無料で試してみてはいかがですか?

今なら8日間の無料サンプルとやずやの千年ケフィア読本、ロシア美人の秘密を特集したケフィアBEAUTYの3点がセットになったモニターセットを進呈中です!

この機会にロシアの美にチャレンジしてみませんか?

やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中



世界を虜にしたMT1800(エムティー1800) [ビューティー]

20年も昔、サーフィンをしていたときには、全然気にしないで体中真っ黒に焼いていたんですが、もともと色白の肌をしている僕はしみだらけなんです。

まあこの年になってもしみというのは気になる事ですよね!少しでもシミがない方が良いにこしたことはありませんよね。

P1000726.jpg
↑たとえば二の腕なんかもしみだらけ・・・・・^^

そんな悩みにサプリ缶☆が今年一番注目しているMT1800はいかがでしょうか?

アメリカの女性に選ばれ、世界の女性に愛され、そしてアジアの女性を虜にし、いよいよ日本にも上陸です。

MT1800は人体に吸収しやすい超低分子のコラーゲンでしかも動物性でなく海洋性のコラーゲンを採用しています。

安心できる無添加フィッシュコラーゲンです。


ラッシュエクステ ラスティングカール [ビューティー]

メイベリン ニューヨークの恋の相性占いで大好きなパートナーのさなえちゃんとの相性を占ってみました。

僕からさなえちゃんに対しては友達・H・火遊び・あこがれの順で、さなえちゃんから僕はかけひき・思い込み・成り行き・尊敬・疑惑の順になりました。

因みに二人の相性を長さにすると700マスカラですって・・・^^

koi_uranai

↑僕の占い

これって面白い恋占いですね^^


この恋とマスカラの関係ってご存じですか?

その昔、メイベリン ニューヨークは妹おもいの兄が、妹の恋を叶えるためにマスカラを発明したことからスタートしたんです。

ですからマスカラを使った恋のおまじないや恋占いなんかは得意中の得意で、恋のお守りシールや恋占いブログパーツなんかも配信しているんですよ^^

で、メイベリン堂々の1位のラッシュエクステ ラスティングカールはフック型が特徴のカールブラシでまつげを根元からキャッチ&アップでき、史上初のカールを記憶するフィルムマスカラです^^目元はより大きくぱっちりと見せることができます^^

これはもう使ってみるしかないじゃない^^

blomotion-QMR1kBX1de.png





メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション [ビューティー]

ピュアミネラル パウダー ファンデーションはもう使ってみましたか?

プロモーションビデオもすごくステキでこのミネラルファンデーションの秘密や特徴、そしてメイクテクニックなんかも紹介していますのですごく勉強になります。

100%天然ヤギ毛の専用ブラシをキャップの中でツイスト&プッシュしてファンデーションを含ませるところがすごく気に入りました。

このミネラルファンデーションは100%ミネラル成分の「マイクロミネラル ピグメント」ですから粉浮きせず、透明感あふれる健康的なつや肌に仕上げることができます。

そして毛穴や肌の気になるところをしっかりとカバーし、しかも軽い快適なつけ心地が長時間持続するなんてうれしいことですね。

puremineral





ケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」 [ビューティー]

あなたはヘアスタってご存じですか?

ケータイ電話で自分の顔写真に好みのヘアースタイルを選んで色んな髪型を試すことができるサービスです。

「Myベストヘア」というヘアカタログ雑誌に掲載されている今はやりの髪型や、話題の有名サロンのカリスマスタイリストのカットなどが無料で選ぶことができます。

これから暑くなるので少しショートにしてみたいな?とかボブってステキだけど似合うかな?なんて思ったことはありませんか?

そんなとき、ヘアサロンに飛び込んで切ってしまって後で後悔するよりも、ヘアスタで好みのヘアスタイルを気軽に試すことができます。

おもしろ変身コーナーではチョンマゲやアフロなど、他にも野菜や動物の画像と自分の写真を合体することができます。これなんか飲み会のネタなんかにも最高じゃないですか?

あなたに似合いの髪型を発見することができますよ^^





美容整形ってどうよ? [ビューティー]

脂肪吸引や他、美容整形について1000記事以上のボリュームブログです。
ダイエット系が今後強くなるサイトです。
あと、管理人はエステ経営していたこともあって今後情報満載になりそう。
美容整形と言うと少々怖いイメージもありますが、
脂肪吸引整形に興味を持ってる人は、
案外多いのでは?
痩身で、実際に脂肪吸引や顔の整形仕立ての
お客さんが
ゴールデンウイークにはわんさかと来ていたとか・・・
だから、特に脂肪吸引の直後の身体の様子も知ることが出来ると思います。

ESUTY LIFEのぷちキレイっていいよ^^ [ビューティー]

エステ美容の総合情報サイトESUTY LIFEのぷちキレイってすごくタメになります。

というのも栄養肌トラブル、夏のケア、リラクゼーション、身体に良い食べ物などのカテゴリーで小さな情報がいっぱい載っています。たとえば食品に含まれる成分のなかには心と身体を癒すリラクゼーション効果があるそうで、とくに柑橘系やハーブ類、コーヒーウイスキーワイン、緑茶などなどリラクゼーション効果が高いそうです。

こんな小さなタメになる情報がいっぱい出ているので、僕にとってはお気に入りだし、大好きな情報満載なのでうれしいです。

さてそんなお気に入りのサイトでは全国のエステが検索できますが、渋谷のエステならこちらから・・・^^


前の10件 | - ビューティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。