So-net無料ブログ作成

壊れたパソコンはパソコンファームへ送るだけ!! [IT]

パソコンリサイクル法ってご存じですか?

僕もあまり知らなかったんですが、古いパソコンを行政で廃棄することが出来なくなったんですよ。

ゴミに出せないって事です^^

パソコンの処分が有料なんですよね^^

デスクトップで7000円、ノートだと3000円なんです。

それだけでなくテレビや冷蔵庫、洗濯機なんかも有料の処分ということなんですよね^^

え?みなさんご存じでした?

いや、俺はあんまり知らなかったので・・・・

でもそんな僕に朗報^^

パソコン廃棄や家電・不要品リサイクルは全国無料処分!連絡不要!送るだけ!

というとってもすばらしい味方がありました^^

それは不要品回収のパソコンファームです^^

業界初の斬新なパソコンの処分方法です^^

不要になったパソコンを梱包してパソコンファームに送るだけ!

それで手続きが全て完了!

古くなったパソコンや壊れたパソコンを簡単に廃棄処分することが出来ます^^

早速うちの壊れたノートPCを送ることにします^^

ぜひパソコン処分パソコン廃棄はパソコンファームのサイトでご確認を!!





いまはやりのFXなら「Market Link(マーケットリンク)」 [IT]

ここ数年、良く耳にするようになってきたFXってもう経験されましたか?

FXって外国為替証拠金取引のことですが、比較的少ない資金で始めることが出来ます。

そして今大注目なFXが外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」
です。

どうして大注目なのかと言えば 非常に初心者でも使いやすいということなんです。

世界の1000以上モノ銀行で導入されているシステムを使用しているので実績も充分ですし、簡単操作で取引
が出来、グラフでレートの確認が出来ます。


まずデモトレードでは仮想資金100万円を使って取引にチャレンジしてみてください。

無料でだいたいの感覚がわかると思います。

そして会員サポートが充実していますから凄く安心してFXにチャレンジできます。

さあ、あなたもこれからFXの仲間入り^^^

世界のマーケット市場を渡り歩きませんか?

banner.gif

hp のノートパソコンが選ばれる理由 [IT]

HPのノートパソコンが選ばれる理由っておわかりですか?

高スペックなのにお手頃価格だからということです。

世の中のノートパソコンっていっぱいありますよね^^

数ある国産メーカーや海外メーカー

そしてその中で高スペックなノートパソコンは数々あれど、これほどお手頃価格のノートパソコンはありません^^

で、僕はこのHPのノートパソコンをあっちこっちに持ち出して遊んでみたいですね^^

例えばカフェのテラスでネットゲームをしたり、旅行先でブログのグルメレポート!

高スペックだからストレス無く動きます^^

これからだったら秋の競技会遠征に持ち込んで、試合の様子をブログに書き込んだり、仲間とわいわい盛り上が
ってる打ち上げの様子を書き込んだりするのもナイスかな?

使い方は数限りありません^^

ですから世界シェアNO.1のノートパソコンと呼ばれるんでしょうね。





AFT-FXダイレクトトレードでは投資家応援ウエルカムキャンペーンを実施しています [IT]

投資家応援ウエルカムキャンペーンってご存じですか?

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードではキャンペーン期間中に新規口座を開設し、総量10万通貨以上の取引をした人に5000円のキャッシュバックがあります。

そして、その上で初回預託金を一括で50万円以上入金した人に5000円、100万円以上入金された人には10000円のキャッシュバックがあります。

なお新規口座で10万通貨以上のキャッシュバック対象者で外国為替取引の経験があると申告された人にはギフトも発送致します!

期間は2008年11月4日~2009年1月31日まで実施しています!

この機会に初めての人も、再チャレンジの人もこのチャンスをモノにしてみませんか!


banner.gif

年賀状の整理に便利なPFUのスキャナはScanSnap [IT]

毎年届く年賀状はどうやって管理していますか?

うちでは100円ショップで買ってくるはがきサイズのアルバムに挟んでいます。

でもこれもだんだん増えてくると、場所をとって整理がつかなくなって来ています。

そこでScanSnapと筆まめが非常に便利です。

PFUのスキャナScanSnapは連続してスピーディーに読み取り、画像として保存しておくことができます。

読み取った画像を住所録に登録すれば「筆まめ」の画面上で宛名ごとに確認できるようになります。

筆まめの最新バージョンVer.19にはScanSnapで読み取った年賀状を差出人ごとにデーターベース化できる機能が新たに搭載されているからです!

そんな訳でウチでも新年から年賀状をスキャナで読み取ってデーターベース化しようと思います!

そうすると昔の年賀状もキレイに整理できそうです!

ハードディスクの容量もいっぱいあるし、すごく便利になりそうです^^いまからワクワクです^^


2008年10月30日(木)より、ScanSnap S510シリーズを新規に購入した方先着10000名を対象にScanSnap S510シリーズ同封の電子文書管理ソフト「Adobe® Acrobat®」をAcrobat最新版の「Acrobat® 9」へ無償でアップグレードできるキャンペーンを期間限定で実施しています。

キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日までですのでお早めに^^




ケータイマンガサイトはるこ [IT]


↑はるこラボCM?! CM大賞

ケータイマンガサイトのはるこでは一般からはるこをテーマにマンガを募集し、その入賞作品を題材に動画CMを募集しました。

その受賞作「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」をみて非常におもしろかったです。

はるこを探すというつもりが逆にみんなからはること呼ばれあわてふためいてしまいます!

一般から募集と言うことですが非常に旨くCMとしてまとめられていますよね!

プロ並みのアイデアと構成にビックリです!これくらいのCMをかんたんに作れるってすばらしいですね^^

是非僕もチャレンジしてみたいです!


モバイルアフィリエイトのアフィーる? [IT]

10月1日からオープンしたモバイルアフィリエイトのアフィーる?ってご存じですか?

アフィーる?は他のASPより10%~30%高単価の案件が充実しています!しかも広告報酬は最大月2回支払われるんです!

そして今月中はオープニングキャンペーンを実施していて広告売り上げの多い上位3人にボーナスが当たります!

なんと1位は3万円、2位は2万円、そして3位は1万円とすごくラッキーですよね!

お小遣い感覚でアフィリエイトでどしどし稼いでいきませんか?

やることは簡単です。あなたが運営しているウエブサイトやブログに企業の広告を掲載するだけです。その広告から商品成約に至った場合、報酬が得られるという仕組みです。

誰でも簡単に無料で登録できます!この機会に是非オープニングキャンペーンの賞金を狙ってみませんか?




働くDB [IT]

働くDBってご存じですか?

EXCELでの業務管理では限界を感じているけど、専用システムを開発するとなると莫大な金がかかるし、時間もかかり、困ったよな!っていう人におすすめなのが働くDBです。

あらゆるデーターを統合管理でき、集計や帳票作成もかんたんになり、おまけに定型の処理は自動にすることができます。

・働くDBはWebデータベースの機能を持っていて、EXCELの項目と同じような感覚で用途に応じたデーターベースが作成できます。

・様々な自動処理を設定することにより業務が自動化でき、効率がアップ!

特に定型メールを解析してデーターべースに自動登録する機能があるので、データー入力も不要になります。

そして会社の業務フローに応じてデーターベースをカスタマイズできるのがうれしいです。

価格も非常に低額ですし、なんと無料トライアルで2週間無料で使用できますのでお試しに最適ですね^^




ホームページ制作haco [IT]

いまの時代はもうすっかりネット全盛の時代ですからホームページを立ち上げて会社や店舗の宣伝をしたり、通販のサイトで収益を上げてみたいって思うのですが、スキルが無くてどうしていいのかわからないっていう人も多いと思います。

そんなあなたに朗報です^^

ホームページ制作会社hacoでは全く初心者だというかたには最大限のサポートをしています!

おまかせコースでは丸投げもOKだし制作知識のレクチャーをしたり、セミオーダーコースではあなたの予算や、やりたいこと、プランに応じて選べます。

そしてフルオーダーコースでは長期にわたってホームページを育てていくサポートをしています。

それにアフターサービスも万全です。一度HPを作っても顧客のニーズや情報は変化したりするし、更新に関するサービスも充実しています。

そんなホームページ制作 大阪のhacoはぜひおすすめです^^



便利でお得な楽天オークション [IT]

今では誰でも知っているネットオークションですが、まだまだ実際にやったことのない人も多いと思います!

僕もたまにネットオークションでほしい物を落札したりします。

そのほかにも子供達に頼まれてゲームやポケモンカードをいっぱい落札したりもしました。ステキな時計も安く手に入れることもできました!

自分が余っている物を、ほしい人にあげることができるこのシステムって非常に便利ですね^^

そしてほしい人は自分のほしい金額で入札することができるわけですし、それ以上だったらやめることができますからね^^

しかも日本全国の人の品物を入札することができるのはネットオークションならではのことですよね。


ネットオークションも多くの会社がやっていますが、やっぱり楽天オークションが最高ですね^^

というのも登録料や出品料が無料だからです。

低額の品物から高額の品物まで手数料がかかりませんからすごくお得です。

それに匿名で取引ができる「楽天あんしん決済サービス」がありますから個人情報を教えることなく安心して取引ができます。

100円前後のポケモンカードからブランドのバッグまでほしい物は人によって千差万別ですからね。

ヴィトンのバッグやグッチの財布などブランド品なら楽オクがおすすめです^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。