So-net無料ブログ作成
オシャレ ブログトップ
前の10件 | -

SEX and the CITYとBuyMaがみごとなコラボ [オシャレ]

ニューヨークに暮らす30代独身女性4人のコミカルで、大胆な生活と大人の女性の本音トークがおもしろいアメリカの連続テレビドラマSEX and the CITYがこの夏日本でも公開されました。

そこで日本未発表の人気ブランドがすぐに手に入るBuyMaとSEX and the CITYとのコラボ企画のBuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集がいますごい人気です。


キャリーがメッセージTシャツとアーガイルソックスを組み合わせ、そのうえに品のあるコートをプラスする大人の雰囲気の着こなしなんかすごくかわいく感じてしまいます!

特に僕はキャリーが着こなすワンピースがすごく気に入っています!カジュアルなスタイルにドレッシーなクラッチバッグを組み合わせたり、フラワープリントのエレガントなワンピースなんかもすごく気に入っています。

そのワンピースにあわせるベルトや小物がこれまたナイスなセンスなんですね^^

映画の中で重要な役割を果たすLoveのキーホルダーも気に入ったアイテムでキャリーのネームネックレスなんかも彼女にプレゼントしたいアイテムです^^

これは絶対押さえておきたいグッズですね^^



特別な人と過ごすクリスマスには何が欲しいですか? [オシャレ]

あなたはクリスマスに何を贈られたいですか?

僕がクリスマスにもらいたい物はダイバーズウォッチです。その昔僕がサーフィンをやっていた頃にSEIKOのダイバーを当時、彼女から買ってもらったことがあるんです。

その時計はかれこれ20年以上も使っていましたが、ベルトがゴムでちょくちょく切れては交換し、切れては交換していたんですが、ついに切れて落としてしまいました。そんな訳でいまは僕の腕になにも付いていないので今度のクリスマスプレゼントには是非ダイバーウォッチがほしいです。

じゃあ大好きな女性に贈るのは何がいいのかってついつい悩んでしまいますよね!そこでワイヤーバッグでおなじみのアンテプリマが「親密な夜」というテーマで今年のクリスマスコレクションを発表しました。

ちょっとドキットするようなアイテムがいっぱいのアンテプリマのアクセサリーもおすすめですよ^^

 


-癒しのRELAXアロマ 渋谷- [オシャレ]

最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪

美容整形のヴェリテクリニックで男もかっこよく^^ [オシャレ]

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックの患者さんの声16をみてビックリしました。

ヒゲが生えているからイメージは少し変わっていますが、目のまわりのシワやたるみがなくなり、すっかりなりたかったちょい悪オヤジそのものじゃないですか・・・?えーー?こんなに変わるものかとびっくりです。だって目のまわりのシワってすごく気になるんですよ^^

というのも僕はここ数年、社交ダンスをしながらダイエットに取り組んできたおかげで身体はすっかりシャープになったのですが、その影響か、顔のシワが目立つようになってきました。童顔なので10歳くらい若く見えるんですが、特に目のまわりのシワがすごく気になっています。ですからですからこのシワをなんとかしたいなーと思っていたところです。

そこで美容整形のヴェリテクリニックですが、ここの医師はあっちこっちの美容整形の医師を指導・教育してきた指導医なんです。

ですからこれまで美容整形や形成外科医を指導してきた経験やノウハウを最大限にいかせられる訳なんです。まるでテレビのビューティーコロシアムが色んな美の専門家が協力し合ってきれいになれるように、3名の院長がそれぞれの得意分野をフォローしあって補い合っています。

僕もいちど相談してみたいと思っています。


ヘルナ ルビンスタイン [オシャレ]

マスカラのパイオニアとして世界初のウォータープルーフマスカラを発売して世界中に人気の「ヘルナ ルビンスタイン」。

強く、深く、黒く、野生美を着た、女豹のまなざしのゴージャスなマスカラが誕生します。

黒より黒いウルトラブラックピグメントと独自のブラシでゴージャスなボリュームを作り出します。

おまけにゴールドメタルのボディに本物のレオパードのプリントが丁寧に描かれすごくゴージャスなパッケージになっています。

さてそのキャンペーンサイトでは、限定50名にマスカラのプレゼントもあるし、あなたの女豹度チェックも出来ます。

そして女豹度チェックをやった結果は60%のユキヒョウとでました^^純粋な美しさと野生美を兼ね備えたバランス感覚抜群のユキヒョウだそうです。

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら




シチズンと福山がコラボしたよ! [オシャレ]

僕は若かりし頃、サーファーをやっていて毎週海に入っていました。ですから時計は自然とダイバーウォッチに限定され、当時結構良い値段のするダイバーをつけて海に通っていました。

新潟にうつり住んでいらいサーフィンはやめちゃったけれど、それ以来つねに僕の腕にはダイバーウォッチが光っています。スキーに行くときももちろん、家族でドライブに行くときも、毎日仕事に行くときもかならずダイバーウォッチなんです。

ところが僕の腕が意外と華奢で、細い物ですからメンズ用では大きすぎて、レディース用のダイバーにこだわっています。最近ではお洒落なレディースダイバーがいっぱいあるのですごくうれしい今日この頃です!

シチズンではこの9月からブランドイメージとしてシンガーソングライターでおなじみの福山雅治さんを起用しています。

福山雅治さんとシチズンのコラボ第一弾企画としてフリーマガジンREAL SCALEを9月28日に創刊しました。

このフリーペーパーはシチズンの主な時計売り場で配布していて、時や時計をテーマにトップクリエーター達が誌面に登場します!ぜひゲットしてみてください!


サンダンス・リゾート [オシャレ]

あなたは毎年リゾートでどんな楽しみをしていますか?って聞かれてもここ何年もリゾートで楽しむって事をしていません。どうしてかって?仕事と時間に追われ、おまけに安い給料でこき使われているから・・・・多くのサラリーマンにとってはこういう答えしか返ってこないと思います。

でも思い出すのは新婚旅行にいったハワイでの数日間の思いで!あの頃は「また来ような!」と言いながらそれ以来行った試しがありません!でも本当は行ってみたいんですよね!ハワイでなくても国内の有数な別荘地やリゾートに。

家族全員でいけなくても夫婦2人で過ごす蓼科高原や軽井沢・河口湖なんか素敵ですよね!僕は社交ダンスをするので、女房と二人して高原のホテルでダンスパーティーで踊り、アフターではお洒落なペンションでカクテルなんかを傾けるのも最高な気分ですね。

ぜひお洒落な高原ホテルやパンションなどリゾートで大好きな女房と恋人時代に戻って素敵な夜を演出してみたいですね^^




Zoff 50 colorから50色のメガネフレームがこの夏発売 [オシャレ]

この夏Zoffから発売されるメガネZoff 50 colorは50色もカラーバリエーションがあって、おまけに他では出せないオリジナルカラーのメガネフレームです。

僕なら23 Pastel Green ☆のメガネをつけて夏のビーチでのんびり過ごしてみたいです。丁度BGMにはボズスキャッグスとかビリージョエルがかかり夕日が沈む様を彼女とふたりでゆっくりとした時間の中に自分をおいてみたいと思います。

雑誌EYESCREEM9月号ではミュージシャンのAYUSE KOZUEさんとカメラマン米原康正さんとのコラボが実現してナイスなファッションシーンが繰り広げられています。そしてさらにお買い上げのかたには素敵なリーフレットをプレゼント!

第1弾として7月28日に25色を、第2弾は8月11日に25色を全国で発売します!ご期待ください^^



タバコの気になるにおい [オシャレ]

僕はご存知の通り社交ダンスをやっていて、一番気になるのは女性のタバコのにおいです。というのも昔は吸っていたタバコなんですが僕はもう18年ほど前にすっかりやめてしまい、それ以来タバコのにおいやケムがするとすごく嫌な気分になってしまいます。

ですから知らない女性でタバコを吸った女性と踊ると、プ~ンとニオイがしてきて嫌で嫌で仕方がありません。

でも相手はなかなか気がつきませんが、仲間になって気心が知れると「タバコを吸っているとキスをしてあげないよ!」とか冗談をいって軽くジャブを出したりします。

女性の口元に国際特許の瞬間消臭スプレーをかけるわけにはいきませんので、飴をなめたりガムをかんだりして気分を紛らわすようにしています。

でもタバコのにおいって煙の直接のにおいだけでなく、口にもしっかりにおいがついていますので吸わない人から見るとすごく臭くひどいニオイですよ。巷のタバコを吸っている女性の皆さん!あなたの口はニオイますよ!!お気を付け遊ばせ!!

国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!


ネイティブインディアンジュエリー ホワイトバッファロー [オシャレ]

インディアンと呼ばれる先住民は北米だけでも260もの部族があり言葉も文化も様々な生活をしていました。インディアンの格言や物語を知るうちに「人は自然や大地に生かされている」という精神が一つの大きな流れとして自然の中に培われてきました。

その彼らに共通して伝わっている伝説がホワイトバッファローの教えというもので、その伝説のなかの言葉からこのブランドがスタートしました。

ナボホ族、ズニ族、ホピ族に代表される南西部の部族の伝統的なものをインディアンジュエリーとしてこの世に生を受けました。

このホワイトバッファローという天然石はターコイズと共に希に見つかる物でインディアンの伝説に登場する神の化身として神秘的な名前です。

またこのホワイトバッファローは今でもインディアンの間で奇跡を起こす神聖なパワーを持つと信じられていて大事に扱われています。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


前の10件 | - オシャレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。