So-net無料ブログ作成
検索選択

サンプロジェクトのにんにく卵黄 [健康]

サンプロジェクトのにんにく卵黄が届き、飲み始めて一月近くたちました。

僕は飲みやすいようにカプセルタイプを頼んだんですが、これは臭いがしなくて非常にいいです。

P1000909.jpg

P1000910.jpg

というのも僕はダンスをやっているのですが、女性と組んで踊るために、エチケットとして臭いがすると良くないからです。

僕はプロテインと一緒ににんにく卵黄を2粒飲んでいますが、ここ最近スタミナがついていたような気がします!

競技会で決勝まで踊ると結構何回も踊ることになりますが、先日金沢の競技会において、午前中は、ラテンを決勝までおどったあと、午後はスタンダード種目をおどり、おかげさまで優勝することができました。

なんとその後にオナーダンスを披露したのですが、クイックステップを踊りました。非常にスタミナを浪費するおどりですが、見事踊り終わった後でもまだ余裕がありましたから^^

僕はこのにんにく卵黄が非常に調子が良いので、是非これからも続けていきたいと思っています!





ハウスウェルネスフーズのC1000の約束 [健康]

ハウスウェルネスフーズのC1000のCMを一般の人から募集して、その入選作品の中で僕は良い子が一番気に入りました。


↑良い子

この作品は子供達がC1000をよく飲んでいる様子が、生き生きと描かれていてすごくおいしそうに飲んでいます。

特に子供の表情がすごくいいですね^^お兄ちゃんと弟もいつも仲が良く元気に「はーい」って返事しているところが惹かれます。

おいしいC1000を一杯飲んで元気にすくすく育ってほしいですね^^



ストレスや疲れたときの栄養補給に「ラミュー栄養サプリ」 [健康]

お待ちかねのラミュー栄養サプリが届きました!
P1000668.jpg
↑お待ちかねのラミュー栄養サプリ

というのも僕が競技ダンスをやっているのはご存じでしょうが、最近試合の途中で足が攣ったりすることがあるんですよ!
長野県DS競技会

たとえば先日の長野の競技会では午前中にB級ラテンの決勝まで踊り、これで、4曲x3回で12曲踊ります。

午後からのB級スタンダードでは1次予選から準決勝まで4曲x4回で計16曲、ここまでで合計28曲も踊ることになります。

ダンスをやったことのない人はその運動量がわかりにくいと思いますが、競技会で1曲踊るのって通常800メートル走を1回走るのと同じ運動量ってきいたことがあります。

ですからそれだけでも相当の運動なんです。

ですから足が攣るのもわかるんですが、でも攣ってしまうと動けなくなるので、、マッサージやテーピングをしながら踊るのですが、やっぱり攣らない方がいいに決まっていますよね!

そこでラミュー栄養サプリの登場です!


天然素材をふんだんに取り入れたこのサプリメントは抗酸化力をもつビタミンCやアスタキサンチン他を抗トラブル成分とし、またビタミンB1やB2,B6そして牡蠣肉エキスをサポート成分として活性酸素の除去に相乗効果をもたらします。

ダンスの練習から帰ってきて夜寝る前にプロテインを飲んでいるんですが、その時に一緒に飲むようにしています。
P1000670.jpg

僕はつい最近とりはじめたので、すぐには直接的な効果はよくわかりません!でも何となく疲れにくくなってきたような気がします!

そしてこのラミュー栄養サプリは非常にサイズがちいさいので大変のみやすいです。
P1000672.jpg
↑一日9粒、大変飲みやすい小さなサイズです^^

今なら一瓶1ヶ月分が通常価格8400円のところ3150円と非常にお得になっていますから、この金額ならずーと続けて飲むのにも負担が少なくて飲みやすいです。
ですからこれはおすすめのサプリですね^^

[注文No] 003951


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。