So-net無料ブログ作成
検索選択
コミックス ブログトップ

マンガのイッキ読みなら漫画全巻ドットコム [コミックス]

漫画全巻ドットコムはすきなマンガを全巻まとめてせっと購入することが出来るECサイトです。

そのなかでも僕のお気に入りのマンガは女帝です。

ドラマでも大変人気があり、加藤ローサさんが主演でこれからどんどん佳境に入っていきます。

このマンガはそれこそ週刊漫画TIMESに連載されているころから本屋さんでよく立ち読みし、コミックスが発売されると同時に買っていました。

一人の高校生の女の子が女帝を目指してのし上がっていく立身出世物語なんですが、人間関係が非常におもしろくてついつい引き込まれてしまいます。

初期の頃は恋人の伊達直人との関係、心の動き、そしてライバルの女達との絡みなんかが非常に痛快無比です。特にエレガンスのNO1の麗子とのやり取りや、銀座での薫とのやり取りなんかがとってもおもしろいです!そしてどんどんと女帝への階段を上っていくさまは大変おもしろいですよ^^

漫画全巻ドットコムで大好きな漫画を一気にそろえてみませんか?


食いタン [コミックス]

イーブックジャパンをご存知ですか?電子書籍のeBookJapanは小説やマンガ、コミックス、少女漫画などあらゆる書籍を電子書籍として提供しています。今少年週刊誌で連載している漫画かや青年コミックスまでありとあらゆる書籍があります。そして簡単にDLすることができます。一度DLするといつまでも見ることができます。

僕はeBookJapanでテレビドラマで見たことがある食いタンのコミックスを発見したので読んでみたくなり早速DLしました。テレビドラマでは東山さんが主演していましたね^^

この食いタンとは名探偵高野聖也が食いしん坊だから食いしん坊探偵ということで食いタンといいます。いつもおいしい物には目が無く、大食いで早食い^^でもただ食べるだけではなくその事件に関わっている食べ物に関する推理が非常にさえ渡っていて、食べ物の線から事件を解決する様は大変興味深いです。

そしてこのマンガを読むためのリーダーが非常に読みやすいんです。自動でページをめくってくれたり、付箋をつけることができたり、拡大鏡を使うことができます。そしてそれは実際に本を読むのとあまり変わりなく、表示もすごくキレイです。

前回購読したときには気がつかなかった機能なんですが、マウスのスクロール機能で画面の拡大率を変えることができる事です。目が悪い僕は簡単に自由に何時でも大きくしたりして読むことができるのが非常に気に入りました。

いまeBookJapanでは、まだ利用したことのないお友達に書籍を1冊無料でプレゼントできるキャンペーンを実施しています。あなたの大好きなお友達にあなたの気に入った本をプレゼントしてみませんか?

そしてeBookの無料プレゼントを希望される方はご連絡下さい!小説やマンガ、コミックス、少女漫画など早速プレゼントしたいとおもいます!

B-Promotionモニタープロモーション参加記事です。
キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)


eBookJapanは立ち読み無料^^ [コミックス]

PCで漫画が読める電子書籍のeBookJapanはもうご存じですよね。今回僕は健康師ダンというマンガを立ち読みしてみました。どんな病も魔法の指の一突きで直してしまう、天才整体師・団流星。電車のなかで女性の背中に強烈な一付きを・・・。なかなかおもしろそうな出だしで、つい続きが読みたくなってしまいます。その他にもかんとくやミナミの帝王なんか立ち読みしています。

ダウンロードして直ぐに読むことができ、本棚を見るときちんと並んでいます。本棚は結構使いやすくて気に入っています。

そして気に入った友達に無料でebookをプレゼントできるお友達へ無料プレゼントキャンペーンがなかなかおもしろいです。

まだまだPCで電子書籍を読んだことのない人って結構いますし、僕も数人にプレゼントしてあげたら結構喜んでくれました。

eBookJapanの電子書籍ははこれから楽しみなアイテムですね!


雲盗り暫平腰巻、盗んで候 [コミックス]

だいぶん昔に読んだマンガですが、雲盗り暫平は江戸時代(たぶん)の泥棒のマンガですが、忍びあがりの暫平は依頼されれば盗めない物はないという評判の泥棒で江戸城に忍び込んだり、処女を盗めとかいう依頼もあって非常におもしろいです。で、どっちかというと悪いやつから盗んで貧しい人に分け与えるといった義理と人情にあつい一面もあります。

ゴルゴ13の作者のさいとうたかおさんが書いていて画風は似ていますが、おなじみのエッチシーンも少しあって非常にワクワクして読んだ記憶があります。

盗みの依頼は湯屋でうけるという暫平のもとへはわりと女性が依頼しに来るので、入浴シーンがよく描写されてうれしい限りでした。おとこっていくつになってもエッチだね^^

奇想天外なトリックを使いこなし、腕は立つし女にもてていい男!こんなうらやましい男になりたいナーっていつも思っていました。


ネットでマンガ! [コミックス]

イーブックジャパンってご存じですか?読みたい時に読みたい作品をいつでもダウンロードして気軽に読める電子書籍・オンラインコミックの国内最大級のサイトで、マンガ、少女コミック、コミック雑誌、週刊誌、総合図書など16000点の品揃えで、これからもどんどんと増えて行きます。

イーブックジャパンのトップでは女帝やミナミの帝王など大好きな漫画が目に飛び込んできて、マンガや雑誌を扱っているサイトだというのは分かるんですが、第一印象だけで通販サイトと区別がつきにくいとは思われます。そしてトップページに少年週刊誌などで今連載中の人気漫画などの絵がないのが少し気になりました。

簡単に会員登録できて、雑誌のダウンロードも非常に簡単(意識しないで)にできて頼もしい限りで、夜叉というマンガを読んでみたんですがマンガの表示の方法や操作方法も簡単で特別不便はなく写りは大変きれいで満足しています。というのも通常の雑誌を読むような感覚で←ボタン、→ボタンだけでなくマウスでページをめくったり戻したりでき、フルスクリーンでもウインドウサイズでも自由に表示できるので気に入っていて、仕事の合間にちょこっと見るのにも重宝しています。

ヤングマガジンに好評連載中の『空手小公子 小日向海流』が大好きで、これを読んでみようと検索したんですがhitせず、少し残念でした。これからどんどんと増えていくのを楽しみにしています。

新春特別企画として先着10万冊、お友達に無料でeBookを贈れるキャンペーンをしています。今ならあなたのお気に入りのeBookを1冊大好きなお友達にメッセージをそえてプレゼントすることができます。なんと3人の友達がプレゼントされたeBookをダウンロードするとあなたにeBook図書券がプレゼントされます!ちょっとした季節の挨拶とかに良いチャンスじゃないでしょうか?

※B-Promotionのモニタープロモーション参加中
キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)


成功王 [コミックス]

あなたの夢はなんですか?夢っていうと寝てみるものとかそんなイメージしかわかない人が多いんじゃないでしょうか?夢は実現するものなのです!あなたも夢を実現して人生の成功者になりませんか?あなたもまわりの人も無限の可能性を持っています!

ベストセラー「加速成功」の著書:道幸武久の自伝的フィクションコミックスの成功王は普通のサラリーマンが34歳で年収1億円を突破するまでの秘訣やエピソードをマンガで分かり易く公開しています。ビジネス書なんかは忙しくて読めないとか難しくて読めないといった人にぴったりなこの『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)はマンガですので子供から大人まで楽しく読むことができます。

成功とは「心からこうありたいと思う人生を自分らしく生きることです」という、道幸武久さん。成功の秘訣は愛と行動にあるということをこのマンガで見てもらえば幸いですね。道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトはこちらです!


@moti


ウォーキン・バタフライ [コミックス]

主人公ミチコは180cmという長身にすごくコンプレックスをもっていて、でもヒョンなことからモデルと間違えられて舞台に立つことになります。でもその舞台での視線にさらされた時に、コンプレックスと重なって立ちすくみ、逃げ出してしまいます。でもこのコンプレックスと向かい合って、彼女は立ち上がり前に進み出します。ウォーキン・バタフライって誰もが持っているコンプレックスとの戦いを描いたファッション業界騒然のリアルストーリーです。

こんなコンプレックスって誰も持ち合わせていることですよね。背が高い、背が低い、太っている、やせている、そんなちょっとした容姿のことで自信をもっている人なんかほんの一握りの人だけじゃないでしょうか?僕もやっぱり少し背が低いです、昔からあと5cm背があったら人生変わっていただろうっていつもおもっていました。でも思ってもこればっかりはもうどうすることもできないんです。この年になって牛乳を飲んでも背は伸びるどころか逆に年と共に背はちじんでいくばっかりです。

僕は社交ダンス(競技ダンス)をしていますが、これもやはり背が低いので非常に不利なんです。大きい人はたっているだけでも目立つんですが背が低い僕はなかなか目立つことができません。でも逆に考えたんです「背の大きな人よりいっぱい動いて目立とうって^^!」体を人よりいっぱい使って動こうって^^ですから僕の持ち味は運動量とスピードです!

コンプレックスは逆にチャンスでもあると思うんです、弱点をうまく使えばそれが武器になる!そんな風に自分を見つめてみれば人間簡単に変わることができるでしょう。

ウォーキン・バタフライは11月24日発売です!
@press


コミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。